2017.09/08(Fri)

あらら。

さぁ出発昼散歩。
290908-1.jpg
会社を出てすぐはこんなに青空だったのに12分後
290908-2.jpg
ヤバすぎでしょ
ちょっとだけボール遊びしてパラパラ雨がきだしたので
急いで帰ったけど結局その後はまた晴れに


最近みんなに「痩せた」と言われる三女。1歳3ヶ月の本日、体重測定してみたら
290908-3.jpg
まさかの増量
みなさーん、やっぱり「ただの毛が抜けただけ」でしたよーーー


ちなみに次女は
290908-4.jpg
相変わらず
19:10  |  娘達  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

我家。怖くて家では計れません(汗)
見た目では間違いなくまた増量です。
みぃちゃん、なんとなく増加の気配を感じていたのかなぁ
ちょっとオドオドしてますね(笑)
それに比べてさぁちゃんは堂々としたものです!
ブラン母 | 2017.09.12(火) 20:36 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

みぃ、見た目は確実に減だったのにまさかの増量でした・・・💦
カロンちゃんはモコモコさんだから
実際より増量している様に見えるだけでは?
ある意味「毛」コワイですね(-"-;A

そぉの時はショッチュウ病院に行っていたので
そこで測ってもらっていたのですが
病院にあまり行かない丈夫な妹達は家で測らないと
「がっびょーーん」(古っ💦)な事になるので
意を決して測っています。
ま、測っていてもなる時はなっちゃうんですけどね(^▽^;)
izm | 2017.09.12(火) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1272-96190c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |