10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.09/09(Sat)

終了。

いよいよ試験当日。
今日受験するのは三女を含めて4WAN。
290909-1.jpg
試験順を決めるジャンケン。
普段は全然勝てないジャンケン。それなのに
「勝った人から」ってなると途端に強くなるのはなぜだろう・・・?
いつもそんな調子なので今回は先生に代理を頼んで私は準備してみた。
が、結果は同じでトップバッターま、そんな気はしてたけどね。
290909-20.jpg
ドキドキのスタート。まずは超問題の脚側行進。
紐付きは下を向いてばかりの首吊り状態。
紐無しはどこかへ行かなかっただけで良し(ダメだけど💦
練習の時はちゃっちゃと走ってきた招呼も今日はなぜかタラタラ・・・💧
290909-3.jpg
伏臥はフセた時横向いちゃって、立止は前過ぎだけどまぁまぁ。
常歩行進中のシリーズはどこが行進中?って感じだったけど(-"-;A
290909-4.jpg
規定科目を終えて残り3の選択科目。
やらなかったらどうしよう、と弱気になって全体的に指符での誘導が大き過ぎたけど
遠隔のフセは今日1の出来。良いスピードで反応してくれたと思う。
8の字股くぐりはメッチャ遅かったけどなんとか。
股くぐり歩きもフラッとどこかに行きそうになるのをなんとか呼び止めて。
10科目なんとかやり遂げてドキドキの試験終了。
結果は一番いい評価、とはいかなかったけどなんとか合格

一番はドキドキだったけどあっという間に終わったし
後はみんなの試験をのんびり見学出来たのでよかったかな、なんてね

本日一緒に受験したお友達はそろってみんなで合格
290909-5.jpg
それぞれみんな頑張ったね。ホントに本当におめでとう
290909-6.jpg
次回からはアジへ。またみんなで頑張ろうね

夕方買い物ついでにいつものY公園。
290909-7.jpg
ボール遊びはやっぱり楽しいねぇ。

そして夜、ささやかにお祝い
290909-8.jpg
写真撮影の間、キチンと待て。試験も合格したしモチロン出来るよね
290909-9.jpg
・・・そんな訳、ないか(笑)
20:23  |  くんれん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

コメント3回目・・・
調子が悪いんですぅ(´;ω;`)

気を取り直して、\(^o^)/
おめでとーーーーー!!

izmさん、お疲れ様でした♪
みくちゃんも頑張ったね~!

さぁちゃんも一緒にこれから、
たくさん楽しんでくださいね(^_-)-☆

アジ競技、楽しみです(´ω`*)
メルママ | 2017.09.13(水) 19:04 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

ありがとうございまーす!

この年になってから受ける試験、本当に緊張しましたよ。
そのせいでいつもよりも更にみぃの動きが悪くなってしまいましたが
なんとかCDⅠ・Ⅱ共に合格出来ました🎵
アジもまだまだ出来ない事たくさんですが
楽しみながらやっていきたいと思います。

パソコン、調子悪いとイラっとしますよね(-_-メ)
そんな中3回もチャレンジしてくださったんですね。
重ね重ねありがとうございましたm(__)m
izm | 2017.09.13(水) 21:18 | URL | コメント編集

遅くなっちゃったけど、
合格おめでとう!!
これでアジに集中できるね。
私も頑張らないと。。。
ダンママ | 2017.09.14(木) 12:50 | URL | コメント編集

●Re: ★ダンママさま★

ありがとうございます!
出来は相変わらずひどかったですが
R先生のお力でなんとか合格出来ました(^▽^;)

もう直ぐ試験ですね♬頑張ってくださいv-91
izm | 2017.09.14(木) 20:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1273-15ff6386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |