2017.09/11(Mon)

遠出②

2日目。
290911-1.jpg
ドッグラン付の貸別荘に泊まったので朝から子供組爆走
290911-2.jpg
そんな子供を横目に見ながら大人組はボール遊び。
290911-3.jpg
ボールを待つ、その後ろでひたすら爆走する子供組
290911-4.jpg
なぜかあんちゃんつられる(笑)
290911-5.jpg
朝ご飯前からドロドロになる三女。足、模様変わってるよ💦

楽しいお宿をチャックアウトして向かったのは先生おすすめ「走れる」場所。
290911-6.jpg
フカフカの綺麗な芝生にテンションアップなワンコ達
290911-7.jpg
そんな場所でもやる事変わらずな子供組。本当、飽きないよね~
290911-8.jpg
次女はパルちゃんのディスクを借りてご満悦
でも私の所にはちっとも持って来ない・・・
「どうせヘタだし」と思っているに違いない。ま、その通りだけど(;´▽`A``
290911-9.jpg
結局この後小雨はパラつくわ、気温は低いわ、で水遊びは断念。
お昼に美味しいおそばを食べてのんびり帰宅。

水遊びはまた来年、リベンジ、って事で
22:43  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1276-f2fffe31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |