2017.09/12(Tue)

1年。

そうそう、無事試験の終わった次の日
お出掛け中の10日、三女1回目のうちの子記念日
290912.jpg
姉のスマホに入っていた3ヶ月と2日の三女。
なんか今とあまり変わってない、というか・・・(;^ω^)

次女と一緒にこの1年も楽しい事いっぱいしよう
これからも変わらず、元気で明るい三女でいてね(*^-^*)
21:00  |  まめ③  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

家の子記念おめでとーーーーー!!

みぃちゃん、1年アッという間だったね♪
先日の試験も終わり、今度は競技へと
ジャンプ☆益々、痩せちゃう?(^^;
いや、我が家、この冬勝負?(笑)

この1年も、怪我のないよう過ごしましょう!
メルママ | 2017.09.15(金) 06:12 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

そぉは長くてさぁはあっという間だったので
三頭目もあっという間に過ぎるかと思ったら
みぃの一年はなんだか結構長かったです(;^ω^)
でもとにかく無事一年が過ぎました。

みくちゃんはこの冬が勝負ですか(笑)
我が家はさぁ以外今すぐ勝負に出ないと💦
理想を目指してお互い頑張りましょうね!
izm | 2017.09.15(金) 21:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1277-3af34fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |