09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.03/29(Sat)

土曜日なので。

本当は練習日だけど今日はドッグショーの為練習はお休み。
怪我がなければショーに行く予定だったけれど
長時間歩行はまだまだ困難に付、泣く泣く断念

そんな中お友達が誘ってくださったので
2人を連れてフライボールの練習を見にグランドへ。
260329-1.jpg
おぉパルちゃん。かっこいいわぁ

次女も教えていただいてチャレンジするものの
まだまだ大量のマークが頭に浮かんでる状態
そのうちちゃんと理解して出来るようになるかな~

私が走れない分皆さんが代わる代わる遊んでくれて
運動不足の次女、久しぶりに大満足でした。
お友達って本当にありがたい。感謝、感謝です
260329-3.jpg
フライボールに続きディスク遊びも ディスクドッグっぽく見えるそ

260329-2.jpg
長女も笑顔、笑顔
若い長女を知っている皆さんに元気な姿を見てもらい楽しい1日でした
21:14  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/129-f41a923f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |