09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.03/31(Mon)

大丈夫。

ワクチンから丸1日以上たったけれど
癲癇の発作はおきず元気な長女
今回は大丈夫だったと思っていいかな

会社で頂いた3時のおやつ。今日は長女も大好きふかし芋
260331-1.jpg
マテだよ~

よしでパクっと
260331-2.jpg

260331-3.jpg
目がマジです

もっとガッツリ噛み付くかと思いきや前歯でモソモソ味わう長女。
大きいまま貰った事ないからどうして良いか分からなかったのかな
18:55  |  まめ①  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

そぉちゃん、癲癇がでなくてよかったですね。
わんこ行事のひとつが終わり、とりあえずホッとされていることでしょう。
そぉちゃんもさぁちゃんもよく頑張りました。

お芋は女子なら誰でも好きですよね。
市販のオヤツと違い、成分を確かめる必要もないし
一緒に食べれるし、いいですよね。
そぉちゃんはお上品に食べるんですね。
ブランは大口あけて丸呑みです(汗)
ブラン母 | 2014.03.31(月) 22:25 | URL | コメント編集

●★ブラン母さま★

おかげさまで今日もそぉ元気です!
なので多分今回ワクチンでは大丈夫だったようで安心しました。
さぁは車で吐かなかったのが頑張ったポイントですね(笑)

お芋、普段はちょっとずつあげてるので食べ方がわからなかったようです。
慣れてきたら大口⇒ゴックンそうだったので3口目には撤収されました(笑)
izm | 2014.04.01(火) 19:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/131-bb95a71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |