2014.04/05(Sat)

頑張った。

土曜日、予定通り競技会へ
勿論肉離れ中の私、走れる訳もなく…
出陳料を意地でも無駄にしないよう
スタートの待て、のみ練習するつもりで会場入り。

まずJP。スタート、結局全く待てず
でも走ってこない私を気遣い振り向きつつなんと完走。
バーは3本落ちたけどなんだかいつも通り位の出来に
これからの走り方にちょっと色々考える所が…。

続いてAG。スタートは待てなかったけどなんと7番まで完璧。
結局私がコースをミスして失格。
タイム内は走れるとの事だったので最後まで。タッチは3ヶ所ともOK

今回は行って帰っての走れ走れのサービスコースだったけど
ちゃんと私が走れてたらどうなってたのかなぁ
今回の結果をふまえて早く練習したいな。って先ずは足治さなくちゃだけど…

260405-1.jpg
今回もあんちゃん宅に大変お世話になりました

260405-2.jpg
帰りは新東名に乗って帰宅。いつもと違う方面から見る富士山も綺麗でした

260405-3.jpg
駿河湾沼津SAのドッグランで。
会場、広いけどあまり遊ぶ所がなかったから一遊び

260405-4.jpg
ちょっとは発散できたかな?
SAで夕食に食べた釜揚げシラスと桜えび丼、美味しかった~

結局帰宅は23時頃。睡眠2日で約1時間。
260405-5.jpg
お疲れ様
23:51  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/136-9bd1a0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |