2014.04/10(Thu)

がまん、がまん。

何度も痛い思いをしてるので爪切り大嫌いな長女。
前回の発作の原因が爪切り?な感じなので切るのを躊躇していたけれど
先日頑張ってあまり嫌がらない後ろ足のみカット。
ストレスを考えてその日は終わりにしたけれど
前足の爪、いい加減ノビノビで気になる…

260410-11.jpg
体の割に足が太く、爪も大型犬並みに太くて立派な長女。
しかも年を取るに従って黒い爪が増えて切りにくさ倍増

昨日から1日1カットと決めて爪切り。
本当は脇を落として綺麗に揃えたりしたいけど
ストレスにならないようにぐっと我慢

260410-22.jpg
私の視線に気付いて足隠したな

しばらく続く長女と私の我慢の日々
18:25  |  まめ①  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/141-90e8c71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |