09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.04/14(Mon)

NEWアイテム。

今までのブラシは長女が家に来た頃その辺のホームセンターで買った
安価な商品だったはずだけど結構丈夫で長持ち。
同じ様なのを探すも今ひとつ良いものに出会えず。
260414-3.jpg
あまりイタズラしなかった長女の数少ないイタズラの跡付

今年のドッグショーで買おうと決意してたものの
肉離れのせいで行けなかったので友達に頼んで買ってきてもらった
260414-1.jpg
NEWアイテム
持ち手がゴム付なので滑べらず持ちやすく、
ピンが長いのでフワフワな長女の毛をガッチリとキャッチ

260414-2.jpg
あっという間にこんなに取れたぁ
お値段1000円。お買い物上手なお友達に感謝・感謝
19:27  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お〜、最後の写真が見れました。
昨日は最後の写真が表示されてなくてコメントできなかったんです。
でも、写真を見て納得です。
たくさん取れましたね。死毛ってブラッシングで取ってやらないと皮膚炎の原因になるそうですから、これからの時期は大切ですね。
お値段もワンコグッズにしてはお安いですね。
因に私の愛用のブラシは600円です・汗
ブラン母 | 2014.04.15(火) 20:09 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

写真見られなかったですか!なぜだろう?
でも見ていただけて良かったです。

自分の物には財布の紐が固く結ばれちゃうんですが
ワンコものは多少高くても買えちゃうのはなぜでしょうかね?
600円のブラシ、私じゃ高級品です(苦笑)

Newブラシ、今までのものより面も大きくピンも長くてガッツリ取れます!
写真の取った毛、あれ全部が1回のブラシに収まってたんですよ。
ブラシから取ったらふわっとしてスゴイ量に見えますよね。
今日も迷惑そうな2人を捕まえてブラッシングしようと思います(笑)
izm | 2014.04.16(水) 18:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/145-661c969c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |