2014.04/16(Wed)

久々に。

今朝、久々に長女オモラシ
私と一緒に掛け布団の上で寝る長女。
もしもの為にかけておいた本当はボックスシーツの防水シート大活躍
朝から洗濯機も大活躍

260416.jpg
今日は漏れないといいね
18:45  |  まめ①  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ブランも最近またお漏らし頻度がアップしてます。
あたたかくなってお水を飲む量が増えたからか、
あるいは今飲んでいる薬の副作用か・・・。
とにかく毎朝ブラン関連のお洗濯してます(笑)
昔、ベッドでなく床に布団を敷いて寝ていた頃
ブランのオネショで私のパジャマも一緒に洗濯していた頃を思い出しました。
ブラン母 | 2014.04.16(水) 20:39 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

ブランちゃんもですかv-356
お薬の副作用じゃないと良いですね。
そぉのお漏らし、夏になるに従って頻繁になります。
そろそろワンコ的には夏なんでしょうかねぇ…?

布団の中には残念ながら2人共入って来ないので
パジャマが濡れた経験はないのですが
濡れてもいいから一緒に布団潜って寝てみたいv-363と憧れております。
以前無理やり入れたらあっという間に出て行かれましたが(苦笑)
izm | 2014.04.17(木) 13:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/147-7b85fa5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |