09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.04/20(Sun)

また…。

昨日、約1ヶ月ぶりに走ったら肉離れは大丈夫だったけど
久しくならなかった筋肉痛になってしまった
あっという間に衰える体…年って嫌ね

そんな事はお構いなしな元気な姉妹とS広場へ。
260420-1.jpg
長女も足取り軽く~

260420-3.jpg
次女はおっそろしい顔でおもちゃ遊び満喫

ふとした拍子に左手を気にしてるので見てみると…
260420-4.jpg
また狼爪がなくなっていた
すぐに帰ろうかとも思ったけれどまだ来て15分も経っていなかったし
何度も折るので神経が伸びる間もなく出血もあっという間に止まったので
様子見ながらお散歩続行
260420-2.jpg
結局1時間ほどボール遊びを楽しんで終了。

260420-5.jpg
帰宅後、一応消毒&テーピング。気にしている様子もないし大丈夫かな
20:48  |  まめ②  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/151-55153d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |