09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.04/25(Fri)

15時。

ただの老化か癲癇発作のせいか、耳の聞こえが悪い長女。
多少バタバタしても起きない事もしばしば…。
260425-11.jpg
けれど今日15時。休憩を知らせる時計が鳴ると
そそくさと起き上がり一人出て行こうとするのでとりあえず「待て」をかけたら
カドラーから半分出たまま伏せ。通り道をふさいでちょっとお邪魔
260425-2.jpg
そぉ:おやつ時間の合図は聞き逃さないですよ
シニアになって食いしん坊度な長女。食欲があるって言うのは良い事だけどね


260425-3.jpg
サクランボちょっぴり赤くなりはじめた~
18:46  |  まめ①  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

シニアワンコはお耳の使い方が上手なんです。
自分に関係のない音や声は聞こえないようになっているんです。長年の鍛錬でできるようになったようです(笑)
そぉちゃんもきっとそうだと思いますよ。

さくらんぼ・・・我家のはまだです。今年も実を付けないのかぁ〜泣
ブラン母 | 2014.04.25(金) 23:15 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

おぬしやるなv-237って感じは長年の鍛錬の結果だったんですね。
たまにお昼やおやつの時に起きない事があってそういう時は心配になったりしますが
声をかけると慌てて起きるので、そぉはもうちょっと鍛錬が必要みたいです(笑)

ブランちゃん宅にもさくらんぼの木があるんですね。
実がなる木は楽しみがあって良いですね。
実はまだ…ガンバレ!!と念力送っておきますv-91
会社の木、あとは鳥さんとの戦いに勝てれば食べられると思います。
izm | 2014.04.28(月) 15:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/156-2d36a017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |