07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.04/30(Wed)

また。

ずっと口内炎な長女。
260430-2.jpg
気づいた頃は診察の度にチェックしてもらって
家ではこまめに消毒していたのだけれど
しばらくやっても全く症状が変わらず
本人も気にしてないようだったのでなんとなく
こんなものかとあまり気にしなくなって…。

それが昨日、久しぶりに歯磨きした時見てびっくり
260430-3.jpg
(拡大)
歯茎に穴。奥に歯が見えてる
慌てて病院に電話。状況を説明したところ
「今すぐどうこうなるものではないと思うけど早急に診ておきたい」と。
結局4日にまた病院に行く事に
心配事がまた一つ。

260430-1.jpg
本人は至って普通通り。ご飯もおやつもバクバク食べて
特別痛がったりもしていないけれど…。
27日に気づいていれば何度も嫌いな病院に行かなくても良かったのに。
ごめんね、そぉ。
19:03  |  まめ①  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

izmさんの気持ち、すご〜くわかります。
早くに気付いていたら・・・って私も何度後悔したことか。
でも、そぉちゃんが痛がってないのが救いですね。
こういう場合の治療ってどうするんでしょうか。
歯医者さんが大の苦手な私は、今からドキドキです。
そぉちゃん、頑張ってね。
ブラン母 | 2014.05.01(木) 00:23 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

今回の事はわかっていた場所だっただけに
こんなにひどくなる前にどうして気付かなかったのか、と
本当に反省しきりですe-330

治療、どうするんでしょう?以前膿んでる段階で聞いた時は
「レーザーで焼く」とか言われた様な…?
次回しっかり聞いてきます!!

私も歯医者さん大の苦手です。あの「キーーーン」って音
聞くだけで逃げ出したくなりますよねi-229
izm | 2014.05.01(木) 15:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/161-69523fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |