fc2ブログ
2018.10/23(Tue)

寝る。

猫の様に体が柔らかい三女。
301023.jpg
でもその寝方、楽なの?
スポンサーサイト



20:55  |  まめ③  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ふふふ・・・
みぃちゃんも後ろ足ピーン派だったんですね(笑)
この寝方、ブランがよくしてました。
体の堅い私は、見るたびに「へぇ〜」って感心してました。
私なら絶対、足が吊る(笑)

みぃちゃん、お腹の具合はどうですか?
元気に遊んでいるようなので、もう回復したのかなぁ〜
ブラン母 | 2018.10.25(木) 23:58 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

そうそう、ブランちゃんが良く足ピーンで寝ていましたね(o^―^o)
この足、つい触りたくなりませんか?(笑)
私もブラン母さんと一緒で絶対足が吊っていると思いますが
身体の柔らかいみぃはどんな形でも熟睡していてびっくりです💦

お腹はビオフェルミンのお陰か夜には復活していました。
若さって素晴らしい。私は先週の疲れをいまだに引き摺っています。
土日の内に寝だめして復活したいです(^-^;
izm | 2018.10.26(金) 18:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1645-9535a0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |