09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.05/11(Sun)

定位置。

思ったよりずっと暑くなった競技会
朝一瞬悩んだけど長女を留守番にして良かった。

本日、訓練競技会が一緒の為コートが2面という事で
失格即退場、と言うキビシイお達し
それなのにJP・AG共に冗談でしょ?言う難しいコース。
本当に1・2サヨナラ、かと思いきやバー落下は相変わらずなものの
一応2コースともなんとか失格せずに走りきった
席次表はいつもの定位置、失格しなかった中の下の方。
でも完走率39%(JP)と50%(AG)の中に入れた。
さぁからの母の日プレゼントと思っておくよ

260511-1.jpg
終わった後はいつも仲良しあんちゃんとボール遊び

その後はのんびりとお友達の競技をみたり、
同胎姉妹まいちゃんのフラボデビュー戦を見たり
260511-2.jpg
まいちゃん、2席入賞おめでとう

結局なんだかんだと最後まで観戦。
260511-3.jpg
疲れたけど楽しかったね。
来週日曜も競技会。また頑張ろう

21:46  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

さぁちゃん、頑張りましたね。
練習の成果が目に見えるって楽しいだろうなぁ。
でも、炎天下の中での競技は人にもワンコにも
重労働ですね。izmさんも体調を崩さないよう気をつけてくださいね。
そして週末の大会も頑張って〜
ブラン母 | 2014.05.12(月) 20:25 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

さぁ、がんばりましたv-91
遅い指示のせいで別のバーを跳ぼうとしていたのに
呼びに反応してキチンとコースに
戻ってきてくれただけで感動ものでした。
練習もせずに日曜また競技会ですが
さぁに迷惑かけない様に頑張ります!!

実は先週末からガッツリ風邪っぴきですv-400
コロコロ温度が変わるこの季節
ブラン母さんもご自愛くださいね。
izm | 2014.05.13(火) 12:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/169-08c98ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |