09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.05/13(Tue)

経過。

昔の写真を見ていたら見つけた4年前の本日5月13日
260513-1.jpg
って、どこ乗ってんねん
次女、約3ヶ月半。メキメキ大きくなってもしやデカボーにと思っていた頃(笑)

260513-2.jpg
でも長女と比べるとまだまだチビチビ


長女の歯茎の経過。(痛そうな写真が有ります)
260513-4.jpg

260513-33.jpg
写りのせいかもしれないけれど4月30日より
少し歯の根元の部分の切れ込みが下がってきているような
このまま穴と歯茎の部分がつながって切れちゃう事ないよね?
とりあえず今の私に出来る事はこまめな消毒と歯磨きぐらい。
なかなか難しいけど頑張るしかないね
19:01  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●初めまして

初めましてメルママと申しますv-407

ブログ初心者ですが、ジャンボなボーダーメルの
日常を綴っています。

ビックリしました~!!
訪問したら「仲良し姉妹さん」ですね~

ご親戚という事で、またお邪魔させていただきますので、
まずは、ご挨拶を兼ねてお礼を「ありがとうございました」
メルママ | 2014.05.13(火) 19:52 | URL | コメント編集

●NoTitle

チビッコさぁちゃん、かわゆい〜。
みんなこの時期があるんだけど、ボーダーのパピボーの
可愛さは最強です。これは間違いない!
この頃からすると大きく育ちましたね。

そしてそぉちゃん・・・痛い・痛い(泣)
月曜日に歯医者さん行くから、聞いてみようかなぁ
ブラン母 | 2014.05.13(火) 19:54 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

ようこそいらっしゃいませe-343

メルくん、大きいですね~うちの姉妹は結構チビチビでして。
デカボー憧れちゃいますv-347

私も昨秋長女の記録を!と思いたちブログを始めた初心者です・笑
拙いブログですがお時間のある時にでもまたお立ち寄りくださいませv-410
izm | 2014.05.14(水) 18:19 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

どの子犬もみんなカワイイですが、やっぱりボーダーの子犬に
勝るものなしv-237ですよね~v-238

さぁ、始めムクムク大きくなったのでかなりの大きさを
期待したんですが後半伸びず結局コンパクトボディにおさまりました。
でもこの頃から比べたら大きくなりましたよね。

そぉ、消毒の時はちょっと嫌がりますが
普段は全く気にしてない風でごはんもオヤツもバクバク食べてくれます。
ワンコは強いなぁ…ってつくづく思います。
izm | 2014.05.14(水) 18:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/171-3aa74ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |