2014.05/15(Thu)

血統。

うちの姉妹、仲良しだけれど血統的には全く被らない。
260515-1.jpg
長女はショータイプ家系。ペットショップ出の子にありがちな父方はホボみんな
ショータイトルを持っていてお店でも「チャンピオン直子」と書かれていた。
(余談:直子を見て「なおこ」って何?と思った私・爆)
小さめだけど型と毛量(女子としては多め)はショータイプ。

一方次女。祖父はショー系の大きな熊のようなボーだったって話だけど
後はどっちかって言うとフィールド家系。
前足のスターにしきの(笑)もチョビチョビだし毛もスカスカ。
体型も胸板細めのフィールド寄り(今はちょっとデブだけど
そういえば、彼女も一応チャンピオン直子でしたわ(アジチャンだけど

で、先日なんと2人と被る血統を持つ男の子のブログ発見
と、言っても彼からしたら両方とも曽祖父の代だからちょと遠めだけれども…。
30kg級のデカボー君。いつか会ってみたいなぁ
スポンサーサイト
20:38  |  娘達  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

そぉちゃんのこのゴージャスコートは絶対ショードッグ系ですね。胸の白いところなんてとっても立派です。
反面、さぁちゃんはまさしくアクティブ系ですね。
人間でいうと運動会でいつも活躍する子みたいです。

親戚さん、会いたいですよねぇ。
会ったらすぐに親しみを感じるんだろうなぁ〜
ブラン母 | 2014.05.16(金) 19:52 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

若い頃学校の先生にもそぉはショーに出てポイント貰える(かも?・笑)と
言われた事が有ります。
形は良いにしてもチビ過ぎですけどね(汗)
運動会で活躍しそうだけど大事な所でコケるさぁを想像して
一人でニヤニヤしちゃいました・笑

2人と被る親戚さんが居るとは思ってもみなかったので
見つけた時は本当にビックリでした。
しかもデカボー君v-238憧れるなぁ~
izm | 2014.05.16(金) 20:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/173-1d4e8338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |