09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.11/29(Fri)

おやつ

慢性腎不全の長女の食べられるおやつは少ない。

基本好き嫌いなくなんでも食べる長女は
さつまいもやきゅうり・キャベツ等の野菜も
バクバク美味しそうに食べるけれど
出かけた先のおやつには不向き。

で重宝するのがヒルズ産療法食の子でも
食べられるトリーツ。
シニアになって食欲ますます
お嬢さんはバクバク食べてくれるので
とってもありがたいんだけど問題点が

とにかく1個が大きい。しかも手で割れない

251129.jpg

結局頑張って包丁で割って小さくしてるんだけど
この作業、堅いのでなかなかの大変で。

251129-2.jpg

もっと小型のワンコの飼い主さんはどうしてるのかな?
みんな頑張って割ってるのかな

そんな大変ならそのままちょうだいって
長女は思ってるんだろうけど。

小型犬サイズの療法食トリーツ作ってくれないかぁ?と
切に願うめんどくさがりの母なのでした
13:13  |  まめ①  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/18-d862ac08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |