07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.05/25(Sun)

1ヶ月。

午前中、長女のみお出掛け~
260525-1.jpg
昨日疲れたのか、いつもよりグーグー寝てる感じが…

着いた先は…
260525-2.jpg
定期検査の為の通院。1ヶ月なんてあっという間だね。

体重:12.95kg。先月より少々増量。でもいい感じ
今回久しぶりにBUN・クレアチニン共上限ギリギリ。
けれど腎臓が悪くなってきていれば上がるはずの
他の数値に変化はない為、今回も補液なし薬変更無しで終了。
一緒にやった癲癇薬の影響の検査は外部出しなので後日連絡。
結果により薬の量を調整する事に。

口内炎は変化無しなのでこちらも消毒&歯石取りサプリ継続。
穴があいた反対側の同じ所が穴が空いてしまった所の再現のように
赤くなっているのでこちらも一緒に消毒。

260525-3.jpg
次回はまた1ヶ月後 来月も変化なく、元気でいられるように頑張ろう
18:14  |  そぉ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

そぉちゃん、ぼーいん、お疲れ様でした。
検査結果、上限ぎりぎりでも大丈夫ですよ。
ブランが以前に受けた血液検査でふたつの病院の
上限値が結構、差があるのを知りました。
しかも上限が高い方の病院の先生は、
「その日の体調で上下するので、
このくらいのオーバーは心配ありません」
とのことでした。
でも上限の低い方の先生は、これはアカンでぇ。
ってあれこれ、お薬を勧められました。
基準値が病院によって違うなんて思ってもみなかったのでビックリでした。

あとは肝臓の数値ですね。なんともないことを
祈ってます。
あ、お口の方もお大事にね。
ブラン母 | 2014.05.27(火) 12:57 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

> 「その日の体調で上下するので、
> このくらいのオーバーは心配ありません」
うちの病院でも同じ事を言われました。
院内検査と外部出しの検査の結果で上限の違いが有り
最初本当にビックリしました。(しかも単位も違った・汗)
そういう所、全国的に統一する事は出来ないんですかね?

もうこれ以上お薬増えないと良いんですが…
ぞろそろ結果の連絡があるころなので
ちょっとドキドキしています。
izm | 2014.05.27(火) 14:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/183-5fbad453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |