07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.05/28(Wed)

漏水注意。

今日も夏の様に暑くなった会社周辺。
260528-1.jpg
そのおかげで長女の吸水量もUPUP

飲み終わって一言。
260528-2.jpg
もちろん、お願いします
最近パッキンが緩くなってるから吸水の後はハンカチで口と胸毛をゴシゴシ

260528-3.jpg

午後の社内はエアコンONで快適温度。長女爆睡
18:27  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

今日もお疲れ様でした~

熊谷と舘林が近いので、暑さが・・・ひゃ~
そおちゃんのパッキンゆるゆるですかv-356
メル坊、パピー時から水飲むたびに周りがびしょびしょ

暑いから水飲んでオチッコが近くて困ってますね。
そおちゃんとさあちゃんと同じボール大好きです。
ドックランは、走って遊ぶとこではないと思ってるので
慣れようと外出を増やしてますよ。

でも、夏は関東から逃げ出したいですね~
涼しくなったらそおちゃんも少し楽になるから
そちらの広場へお邪魔しに車を走らせますよ~


メルママ | 2014.05.28(水) 19:01 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

暑かったですね~v-356でも午後はおかげさまで快適に過ごせましたv-218
ビバ、エアコンv-237これからはお世話になりっぱなしです…(苦笑)

そぉのパッキン、若い頃はしっかりしていて水漏れ知らずだったのですが
シニアなって色々病気持ちになってからは緩くなる一方で…
でもお水はしっかりのんで貰いたいので下僕な私はお口拭きに勤しんでます。

秋が今から楽しみです♪
izm | 2014.05.28(水) 19:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/186-cacac1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |