09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.05/30(Fri)

検査結果。

病院から連絡有
長女の先日の検査結果。血中濃度18(平常値15~45)
お薬も効いてるし肝臓に副作用も出にくい良い値だそうで
今まで通りのお薬量継続となりました。(ちなみ前回測定値は19.5)
20:28  |  そぉ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

検査結果、良い値でよかったですね。
お薬、頑張って飲もうね。

ヨーグルトを凍らせるわ技。知らなかったぁ。
これいいですね、アイスはカロリーや糖分が
心配ですがヨーグルトなら安心です。
しかし、そぉちゃん、お顔がスッポリ(笑)
カップの中は真っ暗でしょうに。
ブラン母 | 2014.05.30(金) 22:17 | URL | コメント編集

●NoTitle

以前より良くなって、安心ですね。

シニアのケアというものは、心配続きなんだと
実感します、まだシニアではないけれど、
いつか来る老いに向き合うまで、後悔なく日々を
過ごしたいと思いますv-356

さあちゃん、競技大会頑張ってください(≧▽≦)
メルママ | 2014.05.30(金) 23:06 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★


今回も一安心です。
お薬、元々平気でしたがシニアになってますます食欲UPなそぉは
ご飯に入れるとペロリと食べてくれるので助かってます。

ヨーグルト、生?だとあっという間に食べちゃいますが
凍らせてカップを持っててあげるとずっと舐めているので
長持ちしてなかなかオススメです。
うっとりしながら舐めてる顔がまた良いんですよv-238

カップの中は真っ暗でも底まで舐めなきゃ
終わらないので気にならないようです(苦笑)
izm | 2014.06.02(月) 17:34 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

シニアな生活は、これが良いとこっちが駄目、とか一つ乗り切ると
また別の問題が出てきたりしてなかなかハラハラです。
けれど一緒にいられる事を感謝して後悔ないように
日々過ごして行けたら、と思ってます。
izm | 2014.06.02(月) 17:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/189-a5b147c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |