09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.05/31(Sat)

…。

本当に、本当に暑い一日だった。
埋立地なので遮るもの無しのまさにカンカン照り
260531-11.jpg
待機中。なんか変な色なのは学校のテントがピンクだから~

今回は外国の先生作の難コース。
しかもコース検分を最初に全カテゴリーやってしまうと言う…
出走順今回ラージクラス2番目。他の方の走りを見る事もなくコースへ。

JP、出だしいい感じだったのになんとスラに入らない。
今までスラ入は得意だったのにフラッと何か気になるものでも
あった様に空に向かってクンクンしたり、呼んでもキチンと私の
所にまで帰ってこなかったので結局3拒絶で失格。
260531-1.jpg
今回は標準タイム内出走可だったので最後まで走ったけど
スラ入出来ない動揺にその後の記憶はあまりなく…。

AG、今回は練習スペースもなく不安なままコースへ。
スラはコース順2番目。どうかな~?と思ったけどやっぱり入れず…。
今回は2回目で入れたけれど動揺が伝わったのか途中2回も抜けてやり直し。
結局なんとか失格はせず最後まで走りきれたけれど
相変わらすバー落下はひどいし、とにかくもうメタメタ
260531-.jpg
私の落ち込みはさておき次女はとっても楽しそうに走っていたのでそこは良しとして。

260531-4.jpg
今回はいきなりな猛暑の上、あまり遊ばせる所もなく終了。

色々課題山積みのまま来週練習もせずにまた競技会と言う
なんだかなぁの展開だけど、取り敢えず今季最後の競技会なのでまた頑張ろ。

260531-5.jpg
駐車場は海の淵。次女初めて海とご対面。

260531-6.jpg
すっごく楽しそうな顔でのぞき込むけど拾えないから飛び込まないでね

260531-7.jpg
アホな私にこんな事をさせられても笑顔全開

260531-8.jpg
最後はお決まりあんちゃんと。後ろの船と撮ったけれど遠くてイマイチ
21:52  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●凄いな〜♪

競技大会、暑い中お疲れ様でした(*^◯^*)

さあちゃん、楽しく走ってますね〜
益々、生で見たくなりました。
海に飛び込む勢いですが、確かに拾えないなぁ
(−_−;)お友達と仲良しさんで羨ましいな(^。^)
メルママ | 2014.06.02(月) 21:34 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

さぁ、楽しく走るのだけは得意なんですe-257
バー落とさないとか少しは気にしてくれると私も楽しいんだけど
それはさぁには通じないようで…(爆)
うちの走りはともかくすっごいボーダーいっぱい見られますのでぜひ!

海、結構な段差だったので本当にドキドキしながら写真撮りました。
この時は一応「待て」を聞く耳持ってくれて良かったです。

ラブのあんちゃんは1週間しか誕生日が違わない幼馴染で
服従訓練から一緒の仲なのでとても仲良しです。
さぁの方が下なのに威張ってますが(汗)
izm | 2014.06.03(火) 19:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/190-9acddf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |