07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.06/02(Mon)

お疲れ?

昨日の散歩が暑い中ハード過ぎたのか今日の長女はよく眠る
260602-1.jpg
エアコンの効いた社内の一番風の来る所

260602-2.jpg
ワンコはよく知ってるね
帰ったら元気な次女がおねえちゃんを待っている。
今はゆっくり休憩中
15:27  |  まめ①  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

暑いから、通常よりも疲れてしまいがちですね。

涼しい場所は、知ってますね〜移動したりするし、
本当に愛おしいですね( ̄(工) ̄)さあちゃんは、お姉ちゃんが大好きなんですね♪そおちゃんの散歩姿、
テケテケ感が愛らしいですよ^_−☆
メルママ | 2014.06.02(月) 21:42 | URL | コメント編集

●NoTitle

猛暑の中、お疲れ様でした。
結果はともかく、大会には全く無縁の我家からすると
愛犬がいきいきと走ったり飛んだりする姿を見るだけで
幸せな気持ちになります。しかも笑顔なら尚更ですね。

そぉちゃん、これから辛い季節ですね。
ブランもずっとハァハァと荒い息だったので
昨晩はエアコン付けっ放しで寝ました。
それでも、寝苦しかったのか、なかなか寝付かず・・・。お陰で月曜日から眠い母です(泣)
ブラン母 | 2014.06.02(月) 21:47 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

今日もおかげさまでエアコン生活でした。

シニアは暑くてゼイゼイするだけで体力使って疲れるようです。
でもおやつが出れば「シャキーーンv-354」です(笑)
その辺は若いものには負けませんよv-290
izm | 2014.06.03(火) 19:34 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

競技会はジリジリ焼かれてる感がものすごくありました。
日焼けないようにしてるたのにもうすでに真っ黒ってどういう事でしょう?

終わった後の笑顔を見ると色々あっても
「まぁ、取り敢えずいいか♪」となってしまいます。
今週末は雨予報、どうなることやらですがまた頑張ってきます。

ブランちゃん地方も暑かったのですね。
エアコン頼りすぎるのはどうかと思いますが
あの「ゼイゼイ」を聞いたら迷わずスイッチオンしちゃいます。

今日はゆっくり寝てくれると良いですね。
izm | 2014.06.03(火) 19:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/192-b077cbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |