09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.06/06(Fri)

梅雨入り。

昨日梅雨入り。今日は一日中、雨、雨、雨

今日のおやつは…
260606-1111.jpg
社長がそぉにとくれた大好物のきゅうり

260606-2.jpg
なぜか最初は前歯でチビチビ食べる
ラストスパートはガツガツであっという間に美味しく完食。


最近の寒くなくなってきたのでリビングドアが開け放しの我が家。
お風呂から上がると…
260606-3.jpg
可愛いストーカーが 今日は足拭くスペースを残してくれていた。

260606-4.jpg
今日もシンクロ睡眠中。

明日はこの大雨の中、今シーズン最後の競技会
私のテンションがた落ち中
21:02  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

キューリ、おいしいね。
体を冷やす作用があるから、これからの季節
オヤツには持って来いですね。
お手手つかってお上品に食べてますね。
チミチミ食べてる姿、かわいい〜。
ワンコの食べる姿、何故かいつも見入ってしまいます。何度見ても飽きない(笑)
こころが穏やかになります。

今回はそぉちゃん被害無く、きれいにシンクロしてますね。昨日は日頃の倍返し?ふふふ

明日、どうか雨が止んでくれますように。
せめてさぁちゃんの時だけでも
ブラン母 | 2014.06.06(金) 22:51 | URL | コメント編集

●NoTitle

我が家、最近キュウリを食べてくれるように
なりました!

そぉちゃん、器用に手々で抑えて豪快に
食してますね~(メル坊、抑えて食べません)
可愛いですね、またまた目が細くなってしまいます(笑)

シンクロが綺麗にそろってますよ。

今日、朝から小雨なので大会は大丈夫だったかな?
メルママ | 2014.06.07(土) 10:48 | URL | コメント編集

●きゅうり、おいしいよね(*^_^*)

私もキュウリ大好きです。
そおちゃんの横に並んで
一緒にハグハグ食べたいなぁ。

好きすぎて
キュウリを糠漬けしています。
浅漬けから古漬けまで
どこまでも大好きです。ウフ♡
ビールのおともにサイコー!!

シンクロ写真、あにゃ~っ(*^^)カワイイニョー
いつでも仲良しなんだよね。


私にもそんなかわいいストーカー
いてほしい!
まっててくれると思ったら、長風呂、やめられそう。
eri | 2014.06.09(月) 17:59 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

土曜日、雨は降ってましたが一応走れました。
内容は天候よりひどかったですが…v-12

運動量が少なくなるこれからの暑い季節、
きゅうりを始めお野菜はダイエット中のワンコの強い味方ですよねv-91
でも、さぁはあんまり食べないので残念です。
私もワンコの食べてるところを見ている大好きです。
モグモグ食べる姿、本当に癒されますよね~v-238

そぉ、結構大胆に仕返しです(笑)
izm | 2014.06.09(月) 19:55 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

メル君きゅうり食べますか!
そぉは大好きなんですがさぁは…(涙)
これからの季節体を冷やすしダイエットには良いしで
一石二鳥なんですけどねぇ。

長もの食べる時、そぉは器用に手を使いますが
さぁはメル君と一緒で全く手を使いません。
食べにくいと思うけどきっとこれも個性なんですよね。

競技会、雨は結構降ってましたが無事帰ってこられました。
増水した川に流されなくてよかったです(爆)
izm | 2014.06.09(月) 20:00 | URL | コメント編集

●Re: ★eriさま★

そぉ、結構食べるの早いので
ゆっくり食べてると取られちゃいますよ~(笑)

可愛いストーカーさん、別の日は足拭きマットを
ぐちゃぐちゃにして遠くにやって本人だけ入口で寝てました(爆)
せっかくお風呂から上がったのに水浸しで床掃除です…。

izm | 2014.06.09(月) 20:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/196-df55a2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |