09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.06/12(Thu)

またまた。

会社の脇の橋。
260612-01.jpg
大雨のため上流の水門が放流したそうで通行止め

260612-02.jpg
橋の下まで後60cmちょっと。欄干も取って準備万端

260612-03.jpg
まだこれからまだ増える予定だそうで…

良い子は帰っておやつにしましょう
18:47  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

お疲れ様ですv-290

川のそばにある会社は、大丈夫ですか?
そぉちゃん、怖くないみたいですね~
私は画面上でもドキドキしますよ~(oДo)

さっさと帰って、おやつ食べたかな??
メルママ | 2014.06.12(木) 19:35 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

ドキドキさせちゃいましたかぁ~?
会社は坂を上がった所にあるのでこれくらいなら
多分大丈夫だと思います。

そぉは結構何事にも動じないので全く平気です。
私よりもよっぽど冷静沈着なので大人なんです(汗)
冷静さを欠く時はオヤツの時位かな~(笑)
モチロン帰ってすぐにボーロをゲットしましたよv-221
izm | 2014.06.12(木) 20:06 | URL | コメント編集

●NoTitle

そうそう、注意喚起しなくちゃね。
そぉちゃんは危ないのはどこかをちゃんと教えてくれてるんですね。
子供の水難事故が増えています。
夏休みに入る前に、もう1回くらい
行っときますか(笑)
ブラン母 | 2014.06.13(金) 12:59 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

通行止めになっていてもすんなり近くまで行けるので
見に来てる人が結構います。
以前、自転車の高校生?が通行止めで欄干のない橋を
渡って行くのを見た事が有ります。
無事渡り切ってましたがドキドキしましたよ。
水の事故、本当に起きて欲しくないですね。
izm | 2014.06.13(金) 19:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/203-85aaf3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |