09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.06/16(Mon)

アイス。

プレーンヨーグルトを凍らせただけのワンコアイス
260616-1.jpg
けれど姉妹には大好評

土曜日、暑いのに頑張った練習からの帰宅後、おやつタイム
260616-2.jpg
次女はクールマットに伏せたままアイス堪能。

260616-3.jpg
外から、内から、クールダウン

260616-4.jpg
次女には速度で負ける長女も最後までじっくり味わって

これからの暑い季節の欠かせない一品
20:22  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●冷えたかな♪

土曜、日曜、月曜日と暑い日が続きますね。
そぉちゃんもさぁちゃんも黙ってペロペロ
しちゃってますねー
美味しいんだろうな~2人とも。

さぁちゃんのクールマット、厚そうなマットで
冷えそうですね~我が家クールマット置いて
ないのです・・・きちんとお座りしてわかってるな~^▽^
(昔買っても座らないのであげちゃいました)

昨日のそぉちゃんのきゅうりを食べるプリケツちゃん?プリシリ?ちゃん(笑)おかしいですけど、ちゃんと元に戻ってましたね~
メルママ | 2014.06.16(月) 20:43 | URL | コメント編集

●NoTitle

おやおやぁ〜。クールマットとさぁちゃん専用?
そぉちゃんは裸族だしクールマットも無しだということは、さぁちゃんがすごい暑がりとかですか?

そぉちゃんは立って食べてますね。
ブランは必ず伏せて食べてます。
やっぱり足腰を鍛える意味でも
ウマウマはこうやって立って食べさせようかなぁ〜。
ブラン母 | 2014.06.16(月) 20:49 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

メル君はマット乗らない派ですか。
うちもそぉは乗らない派ですが、さぁは大好きです。
冷蔵庫で冷やしてますが出すと敷くのを待ってすぐにフセ。
冷たさを堪能しています(笑)
写真のマットは昨年ビ○ホームで購入したものです。
毎年1枚ずつ買い足してますが私が見た感じだと
ビ○の方がカ○ンズより厚くて安かったです。
今年はどうかな~?

そぉ最近後ろ足の曲がりが悪いのでパッと伏せたりがキビシイようです(泣)
でもあの格好は見ていて疲れそう&おかしいですよね。
izm | 2014.06.17(火) 17:50 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

専用、と言うかそぉクールマットに座らないんです。
指示出して座れや伏せをさせても解除した途端に居なくなります。
冷たいし良いと思うけれどどうしてもダメで…。
さぁは敷くのを待ちきれない程、大好きなんですけどね~。

時間がかかる様なものは別ですが
そういえばそぉは基本立って食べてます。
お水もさぁは伏せて飲めるけどそぉは見た事ないです。
若い時は崩して座ったり伏せたりする事もほとんど有りませんでした。
意識して自分で鍛えてたとしたら恐るべしですね(笑)
izm | 2014.06.17(火) 18:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/206-9f37e362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |