我慢、我慢。 

2014, 06. 17 (Tue) 19:21

おバカな私に付き合って色々な事をさせられる2人。

その①:荷造りされる。
260617-1.jpg
旅行用のボストンバッグ
260617-2.jpg
でもこれだけはみ出ていたら電車には乗れないね

その②:ネット掛けされる。
260617-3.jpg
まずは一人で。(以上3枚、長女4歳、若いなぁ…)

260617-4.jpg
で、次女が増えたので2人で。(ボケボケだなぁ

その③:箱詰めされる。
260617-5.jpg
確かお正月、近所のスーパーの福箱
260617-6.jpg
「おすわり」の2人にピッタリサイズ

これからまだまだ色々な事に付き合ってね
スポンサーサイト

4 Comments

メルママ  

楽しい〜(^○^)

あらま〜(*^^*)やられてる!

そぉちゃん、体小さいですね〜
バックにスッポリと、我が家は無理だわ>_<

ネットのさぁちゃんが猫背なのが、可愛くてほのぼのしますね〜
箱詰めは、お二方喜んでます(^○^)
何故に?

色々やらされちゃってますねーお2人さん(;^_^A

2014/06/17 (Tue) 19:48 | REPLY |   

eri  

二人ともかわいい♡

そらちゃん、目(笑) 

喜んでいただけて?お母さん。てきな~(^^

今も昔もかわらず、お付き合いしてくれているのね!


そういえば、さくらは、みずからボストンバックに
はいっていました。
荷物がまだ入っているのに、その荷物の上で、
バッグにすっぽり収まり、すやすや寝ていました(#^.^#) 
なぜ、あえてそこ…

ボストンそぉちゃんをみて、今思い出しましたよ。
あ~、私も写真を撮っておけばよかったなぁ。

二人の写真で、昔を思い出せてうれしかったです!
きっと、まだまだありそうだな!楽しみだな!

2014/06/18 (Wed) 16:48 | REPLY |   

izm  

Re: ★メルママさま★

ついやらかす私に2人して付き合ってくれてます。

キャラ的になんでも楽しそうなさぁは良いとして
そぉは仏頂面ながら本当によく付き合ってくれています。
しかし箱詰めは珍しくそぉの方が笑顔ですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
もしかして楽しさがわかったとか…な、訳ないか(汗)

2014/06/18 (Wed) 18:10 | REPLY |   

izm  

Re:★eriさま★

そぉ、いかにも「喜んでいただけて?」的な感じですね(汗)
もぅ!って思いながらも付き合ってくれるそぉに感謝です。
さぁは多分本人も楽しそうだから良いかと(笑)

さくちゃんのバッグIN写真見てみたかった~。
でも心の中にはしっかり残ってますよね?
eriさんの絵でぜひ再現してください、待ってます♪


2014/06/18 (Wed) 18:16 | REPLY |   

Leave a comment