09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.06/17(Tue)

我慢、我慢。

おバカな私に付き合って色々な事をさせられる2人。

その①:荷造りされる。
260617-1.jpg
旅行用のボストンバッグ
260617-2.jpg
でもこれだけはみ出ていたら電車には乗れないね

その②:ネット掛けされる。
260617-3.jpg
まずは一人で。(以上3枚、長女4歳、若いなぁ…)

260617-4.jpg
で、次女が増えたので2人で。(ボケボケだなぁ

その③:箱詰めされる。
260617-5.jpg
確かお正月、近所のスーパーの福箱
260617-6.jpg
「おすわり」の2人にピッタリサイズ

これからまだまだ色々な事に付き合ってね
19:21  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●楽しい〜(^○^)

あらま〜(*^^*)やられてる!

そぉちゃん、体小さいですね〜
バックにスッポリと、我が家は無理だわ>_<

ネットのさぁちゃんが猫背なのが、可愛くてほのぼのしますね〜
箱詰めは、お二方喜んでます(^○^)
何故に?

色々やらされちゃってますねーお2人さん(;^_^A
メルママ | 2014.06.17(火) 19:48 | URL | コメント編集

●二人ともかわいい♡

そらちゃん、目(笑) 

喜んでいただけて?お母さん。てきな~(^^

今も昔もかわらず、お付き合いしてくれているのね!


そういえば、さくらは、みずからボストンバックに
はいっていました。
荷物がまだ入っているのに、その荷物の上で、
バッグにすっぽり収まり、すやすや寝ていました(#^.^#) 
なぜ、あえてそこ…

ボストンそぉちゃんをみて、今思い出しましたよ。
あ~、私も写真を撮っておけばよかったなぁ。

二人の写真で、昔を思い出せてうれしかったです!
きっと、まだまだありそうだな!楽しみだな!
eri | 2014.06.18(水) 16:48 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

ついやらかす私に2人して付き合ってくれてます。

キャラ的になんでも楽しそうなさぁは良いとして
そぉは仏頂面ながら本当によく付き合ってくれています。
しかし箱詰めは珍しくそぉの方が笑顔ですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
もしかして楽しさがわかったとか…な、訳ないか(汗)
izm | 2014.06.18(水) 18:10 | URL | コメント編集

●Re:★eriさま★

そぉ、いかにも「喜んでいただけて?」的な感じですね(汗)
もぅ!って思いながらも付き合ってくれるそぉに感謝です。
さぁは多分本人も楽しそうだから良いかと(笑)

さくちゃんのバッグIN写真見てみたかった~。
でも心の中にはしっかり残ってますよね?
eriさんの絵でぜひ再現してください、待ってます♪


izm | 2014.06.18(水) 18:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/207-43ca8549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |