2014.06/19(Thu)

初物。

今年初のとうもろこし
なんでも食べる長女はモチロン、次女も好きな珍しい野菜。
260619-1.jpg
両サイドの2列ずつ残して2人に進呈。

260619-2.jpg
長女、一気に食べ進めあっという間にその差半分。

260619-3.jpg
モタモタ、モソモソ食べる次女 なので少し時間調整

260619-4.jpg
綺麗に完食。美味しかったね
18:48  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

え~モロコシ食べるんですね?

へーすごいなぁ、何でも食べるそぉちゃんは
だから元気なんですねv-290

さぁちゃん食べるの遅いんだね、おちょぼ口なのかしら^0^
メルママ | 2014.06.19(木) 19:07 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

メル君はもろこし食べないですか?甘くて美味しいのに~

そぉはなんでも食べるんですが腎臓がイマイチなので
食べてはイケナイものが多くてでも食べたがって困ります。
さぁはフード以外はモソモソ食べます。
食べない物も多くて「めんどくさやぞう」と我が家では呼ばれています(汗)
izm | 2014.06.19(木) 19:30 | URL | コメント編集

●夏がくーれば ♪

いいねぇ(*^_^*)
とうもろこし。おいしそうです。

実況中継風で楽しい!

さきほどサッカーのギリシャ戦で
日本はゴールがなかなか決められず引き分け…残念。
気持も下がり気味だったのですが、楽しいブログで
癒され気分も上昇中!

最後の1枚。
ペロッと顔のさぁちゃんと、まだカジカジしている
そぉチャンたちの姿がほほえましいです(#^.^#)
eri | 2014.06.20(金) 09:19 | URL | コメント編集

●Re: ★eriさま★

サッカー残念でしたねi-195
でも負けなかっただけまだ良かったか…な?(^_^;)

最後の1枚、トウモロコシの食べ方が下手なさぁの残りを
そぉが後始末してくれてる所です。
フードの時はさぁが後始末係。
2人の中で役割分担が上手く出来てる様です(笑)
izm | 2014.06.20(金) 18:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/209-bbcc7886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |