07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.06/23(Mon)

ご褒美は。

目薬の件で機嫌を良くした単純な私。
260623-1.jpg
おやつにワンコ用ゼリーの凍らせた物+プレーンヨーグルトかけの大サービス

260623-2.jpg
2人仲良くスタート

2360623-3.jpg
ウマウマでした~

目薬は今日も成功 目やには昨日よりは減ったけれどまだ少し。
このまま治ってくれます様に
19:08  |  さぁ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

ふたりしてクールバンダナ巻いてウマウマですね。
冷たくて甘いウマウマはこの時期、サイコーですね。
さぁちゃん、偉いです。ちゃんと目薬がさせるんですね。
実はブランも今週に入ってから目やに&赤目です。
イボのある方だけんですが、毎朝カピカピになった目やにをとってあげてます。
この時期、まだpm2.5とかなのかなぁ〜
さぁちゃんの目やにの原因が何だったんですか?
ブラン母 | 2014.06.23(月) 22:24 | URL | コメント編集

仲良しな2人ですね〜(*^o^*)

ゼリーにヨーグルトかけ、おいしいでしょうね ▽・x・▽

お揃いのバンダナ、お似合いですよ、冷たくて気持ちいいのかな?

目の具合も良くなってきて、安心ですね^ - ^
メルママ | 2014.06.23(月) 23:15 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

クールバンダナ、って言うと何か高級そうですね(笑)
中身は小さい保冷剤(ケーキについてきたのとか)ですが。

目薬、今朝は拒否られましたーーー(泣)
ま、そんなに簡単に大人にはならないって事ですね。

ブランちゃんもお目目カピカピですかi-195
さぁも病院に行ってないので原因は不明ですが
ひどくはならないものの良くならないので
ソロソロ病院に行ったほうが良いかな?と思っています。

pm2.5!やっぱり影響あるんですかね?
全く思いつきませんでした。そうだったら嫌な感じですね。
izm | 2014.06.24(火) 18:30 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

クールマットに乗らないそぉの為にバンダナと保冷剤は夏の必需品です。
少しでもハァハァがおさまればいいなと思って巻いてますが
本人はどう思っているのか?
「首、重い…」とか思ってたりして(汗)

さぁの目、少し良くなった後はあまり変化がなく…
やっぱり病院行かないとかな、と思っています。
izm | 2014.06.24(火) 18:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/213-17af6376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |