09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.06/28(Sat)

雨の中。

雨の土曜日。それでも練習
止んでいたと思ったらいきなり激しく降ったり
けれど気温は低めでワンコ的には練習日和。
260628-1.jpg
次女のバー落とし、相変わらず良くならず…
競技会オフシーズンの夏。取り敢えず地味に地道に練習。

練習後、あんちゃんのおもちゃを借りてご満悦な次女。
260628-2.jpg
日頃の運動不足解消中
帰ったらシャンプーですよ


18:21  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

えー、やっぱり雨の中練習に
励んでいたのですね~

さぁちゃん、おもちゃでご機嫌だね♪

あっ!でもシャンプーしてきれきれに
なったのかな?
メルママ | 2014.06.30(月) 20:08 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

アジリティ、基本雨でも雪でもやる競技なので
練習も台風や豪雨じゃなければ基本決行なのです。
そぉの時は濡れるから…とか言って休んでたのに
さぁになった今はなぜか行ってます。

本当は2人共洗ってしまおうかと思ってたのですが
気力体力が続かず、今はさぁだけフワフワです♪
izm | 2014.06.30(月) 20:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/218-1300f555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |