2014.06/29(Sun)

通院。

4週ごとなら本当は先週の予定だった病院行き。
調子も変わりなさそうなので月の最終週に勝手に変更。
260629-1.jpg
~病院の駐車場にて~

体重は前回より少し増えて13.16kg。
さて、ドキドキの血液検査結果。
ALBはササミ効果が出て下限2.2g/dLの所2.4g/dLで正常値にIN。
BUNは上限27mg/dLの所、ちょっぴり高くて33mg/dL。
CREAは正常値内の1.6mg/dL(上限1.8mg/dL)
その他諸々の値も問題なく
最後の癲癇発作から6ヶ月=補液をしなくなって6ヶ月。
お薬の変更も無く、また次回1ヶ月後。

今回、ボーダーのリヴちゃんに久しぶりに会う。
長女よりちょっと年上の笑顔の可愛いお姉さん。
お互い悪い所が多々有るけれどまだまだ頑張ろう

帰りの車内は~
260629-2.jpg
爆睡
長女もドキドキの病院 やっぱり疲れるよね?

260629-3.jpg
もうすぐおうちでこの笑顔。 次女が待ってるよ

帰宅後、お祝いはシュークリームの欠片
260629-4.jpg
モチロン2人共、あっという間に完食 来月は何が良いか考えておいてね?
19:49  |  そぉ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

ご褒美もらえてルンルンですね♪

病院、大変な事の方が多いかと思いますが、
そぉちゃんのニカって、笑ってる笑顔を見ると
こちらも頑張ろうって思いますよ(^▽^)

izmさんは、シニアなそぉちゃん、ヤングなさぁちゃんとそれぞれ違った経験をされて、色んな経験を積まれ、私は、足もとには及びませんが、ボー育て頑張らないと・・・

そぉちゃんよりもお姉さんが頑張ってるんですからね~
メルママ | 2014.06.30(月) 20:16 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

大変な事もワンコの事だとなぜかすぐに笑い話になります。
やっぱりいっぱい幸せをもらってるからでしょうか?
たくさんの思い出は本当に何よりの宝物ですね。
性格が全く違う姉妹との生活をこれからも楽しみたいと思います。

お互いまだまだ頑張りましょうね♪
izm | 2014.06.30(月) 20:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/219-81ce96eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |