07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.12/04(Wed)

好き?嫌い?

大胆で大雑把で何も気にしなそうに見える次女。
実は繊細で細かくて色々メンドクサイ。

繊細そうに見える長女は実は全く何事にも動じない
(東日本大震災の揺れの中で爆睡出来るくらい
とっても素晴らしい性格で。

次女は雷や地震も怖いし家の中だと大きい声も怖い。
年明けたら4歳になるのにいまだに車酔いもする。
(でも車に乗るのは大好きという…)

食に関しても面倒で昨日食べても今日はムリとか
外ではムリとか大きいサイズではムリとか…

大きめサイズのカットりんごや肉付きアバラ骨を
匂いを嗅いだだけで鼻で押し返したりする。
先日は競技会場のおやつやさんで売ってた
ヒヅメを鼻でグイグイ押して遠ざけようとしていた

251204.jpg

不思議ちゃん次女。「メンドクさやゾウ」と母はよぶ。
14:19  |  まめ②  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは〜。
早速、遊びに来ました。
まずビックリしたこと。空ちゃんとても13歳には見えないです。
白髪もないし、毛もフサフサでとっても綺麗。美人さんですね。
さやちゃんは、アジが上手なんですね。なんにでも興味ある〜って笑顔がたまりませんね。
あ、ブランにも目にイボがあるんです。
先生に相談したら大きくなったら考えましょうってことで、
大きくもならないし、でも気になりますよね。
取る方法は凍らせて壊死させるか、レーザーとのことです。
恐ろしいのでやめました。
ブラン母 | 2013.12.04(水) 20:58 | URL | コメント編集

●ブラン母さま

★ブラン母さま★

拙いブログに来ていただいて嬉しいですv-410

空、白髪の少ない家系らしく見た目若いのですが
実際は年相応に結構ヨロヨロしてますe-263
アジは空の時からなので歴だけは長いのですが
上手に走らせてあげられなくて日々自己嫌悪と戦っていますv-406

ブランちゃんもイボ有りですか…
取る方法、うちも同じ事言われて恐ろしくてやめました。
お互い大きくならないと良いですねv-100
izm | 2013.12.05(木) 20:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/22-8957374b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |