2014.07/03(Thu)

ホーム。

最近、平日はおトイレ休憩以外は外に出ない長女。
ここ2週間は週末の天気が悪く外遊び出来ず…
気分転換と多少の運動にと次女と よ(夜)散歩へ
260703-1.jpg

ここ何年か夜はたまにしか来なくなったけれど
長女が子供の頃から雨の日以外毎日通った公園。
夜時間、昔は中型~大型のワンコが沢山で
次々友達が来て最低2時間、長い時は5時間位いた事もあった。
260703-2.jpg
そぉ「やっぱり公園は楽しいね

時代は小型犬になって、公園も世代交代して夜の公園は誰も来ず…
260703-3.jpg

それはそれで2人と貸切状態で遊べて楽チンなのだけど。
260703-4.jpg

次女は知らないあの頃の公園。
みんながいて賑やかに遊んだ頃が懐かしね。

260703-5.jpg
さぁ「そぉちゃんと一緒だと楽しいねぇ

よ散歩、また行こうね。
18:03  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

よ散歩もいいですね~(^0^)

そぉちゃんの通った公園にさぁちゃんも
一緒に行って内緒話でもしてるのかな?

わたしがよくママとお友だちで遊んだ
場所だよ、さぁ。  なんて会話かな。

やっぱり、2人揃ってが嬉しいんでしょうね
いつも一緒で羨ましいなぁ(≧∀≦)
メルママ | 2014.07.03(木) 19:39 | URL | コメント編集

確かにそうでした。
ブランの若い頃も公園で集まるワンコは大きい子が中心で
小さい子の方が珍しかったです。
大きいワンコをワシャワシャ撫でながら、長話したもんです。
堅苦しい決まり事もなくてみんなのびのびしてました。
今は…注意書きの看板だらけです。
ブラン母 | 2014.07.04(金) 00:57 | URL | コメント編集

●楽しそ!

いいなー、よ(夜)散歩(#^.^#)
二人とも笑顔で楽しそう。

私も夜遊びした~い。ウンなんか違うか、テヘッ(^^ゞ

5時間もいたことがあるの、すごいね。
楽しい時間はあっという間なんですね。

そうか、だから月日がたつのは早いのかな(笑)

雨の日が続くけど、雨も嫌いではないよ。
落ち着くしね(*^^)ウン。

でも、そぉチャンたちが青空満点の中、かけっこ
している姿もすがすがしいし。

今回のよ散歩も秘密チックでわくわくしちゃうしで…。

ウン、全部いいって言うことで(笑)
 | 2014.07.04(金) 17:23 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

これからの季節はよ散歩オススメです。
ただし虫対策は万全に!です(笑)

昼間沢山ワンコが居ると耳の聞こえが悪いそぉの
呼び戻しが出来なくて最近足が遠のいてました。
楽しそうな2人を見てこれからは
週に何回かは行こうかな、と思います。
izm | 2014.07.04(金) 18:49 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

>堅苦しい決まり事もなくてみんなのびのび…
本当に良い時代だったなぁと思います。

2000年前後はまだまだ大きいワンコさんが多かったですよね。
私は近所の公園でベルジアンタービュレンに始めて会いました。
優しくてホワホワの大きな男の子。
沢山いたお友達のほとんどが今は虹の橋です。

今はそぉでも「大きい」ワンコです。
そぉより大きくて黒がちのさぁは怖そうに見えるらしくて…。
izm | 2014.07.04(金) 19:51 | URL | コメント編集

●Re: いらっしゃいませ♪

多分、eriさんかな?違ってたらごめんなさいm(_)m

よ散歩中々良かったです。
画像ではかなり真っ暗に見えますが周りは民家なので
怖い感も少ないですし(笑)
これからは昼間の散歩が辛いので
たまにはよ散歩に行こうと思います。
来ますか~(笑)

izm | 2014.07.04(金) 20:08 | URL | コメント編集

●あれ名前がのっていなかった!

はい、eriでした。
名無しのごんべえサン(古っ!)でした。
すみません。

よし、じゃっmy弁当持参で行こうかな(笑)
だって楽しそうだしウフ♡
eri | 2014.07.07(月) 14:39 | URL | コメント編集

●Re: ★eriさま★

やはりeriさんですよね!
ごんべサンでも分かりましたよ~(笑)

じゃあ今度はよ散歩で!!
さぁにドつかれてもOKな格好でお願い致しますm(_)m
izm | 2014.07.07(月) 18:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/223-96c8254f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |