07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.07/04(Fri)

珍しく。

今日は霧雨みたいな弱い雨が1日中降ったり・止んだり。
散歩は中止で次女は体力持て余し中

夕食後のデザートタイム。
260704-1.jpg
にっこり笑顔の次女。嬉しそうだけど食べられるのかい?

先ずは長女
260704-2.jpg
そぉ「う~ん、どれどれ?」

種を抜いて、はいどうぞ
260704-3.jpg
果物好きな長女、迷わずパクリ
驚いたことにアメリカンチェリー、次女も結構すぐに食べ始めた。
…そして驚きすぎて写真なしダメダメな私

何はともあれ美味しいがお腹に入って満足な2人。
260704-4.jpg
やっとの週末。遊びに行けるといいねぇ…。
20:37  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

こちらは、朝と昼間降り夕方は散歩にいけましたよ〜

チェリーも食べるなんて、そぉちゃん果物がほんとに大好きなんですね(≧∇≦)お肌プリプリかな?

さぁちゃんとそぉちゃん、仲良く並んでお休みですね〜♪

明日は、晴れるかなー
メルママ | 2014.07.04(金) 21:20 | URL | コメント編集

アメリカンチェリー、そぉちゃんは大好きなんですね。
ブランは国産のサクランボは食べますが、アメリカンチェリーは
食べないんです(-。-;
変でしょう(笑)

二人並んで寝ている姿見、
やっぱり、何度みても癒やされますね。
ブラン母 | 2014.07.06(日) 18:40 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

結局土曜日は雨模様でしたね~。

メル君は果物イマイチですか?
それとも甘い美味しいのしか食べないのかな?
グルメワンコメル君(笑)
izm | 2014.07.07(月) 18:22 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

ブランちゃん、さくらんぼは国産にこだわるんですね。
ここににもグルメワンコが!!
そぉ、アメリカンチェリー、というか
食べ物なんでも大好きなんです。
若い頃は食欲<遊びだったんですが
体が利かなくなってきた今は食欲が一番です(^_^;)

私も並んで寝てるのを見るのが大好きですぐにUPしちゃいます。
ワンコの寝姿はいつ見ても癒されますよね。
izm | 2014.07.07(月) 18:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/224-98c6462b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |