07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.07/14(Mon)

お疲れ。

今日の長女はいつもに増してとってもよく寝ている
260714-1.jpg
エアコンの効いた室内は快適空間。

260714-2.jpg
昨日の散歩楽しかったけれどやっぱり長過ぎだったかな。
ゆっくり休んでパワー回復してね

家ではお姉ちゃん大好き次女が帰りを待ち構えているよ
15:27  |  まめ①  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

お疲れ様だね、そぉちゃんv-91
結構、長い散歩をすると翌日は
ぐったりしてる事がありますね(;^^)
我が家、若いくせにすぐ疲れる・・・

暑さも手伝ったのかな?
エアコンの効いた部屋でのお昼寝は
最高だ~♪

いいな~そぉちゃんには、待ってる子が
いるんだもんね(笑)
メルママ | 2014.07.14(月) 20:11 | URL | コメント編集

●NoTitle

昨日、たっぷり遊んだから今日はお休みの日なんでしょうね。
ブランも週末はずっと寝ています。
そして月曜日に体力回復。
そぉちゃんも体力回復に努めているんでしょうね。

うん?下の写真、そぉちゃんの後ろ足は?
ブラン母 | 2014.07.14(月) 21:54 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

さぁと一緒は本当はちょっとキツイのですが
ひとり散歩だとただの匂い嗅ぎになってしまうので
結局一緒に散歩に連れ出します。
さぁと一緒だとまだまだ走るし、何より笑顔でやっぱり楽しそうです。

その代わり月曜日は死んだように寝てました。
離れていられる時間があって良かったと本当に思います。

メル君、若者なんだからファイトだぁ~v-91
でもこの時期は無理は禁物ですね。
izm | 2014.07.15(火) 13:00 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

さぁが居ないので静かだし涼しいし会社では死んだように寝てました。
2人一緒の散歩ホントはちょっとキツイ…と思っているのかもしれません。
でも行けばとっても楽しくてキツくても走ってしまうんですよね。
楽しいと体力のバランスはとっても難しいです。

後ろ足は尻尾に収納かな?(笑)
izm | 2014.07.15(火) 13:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/234-827f69a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |