09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.07/21(Mon)

祝日は。

たまに行く広大なY公園。
いつもの場所に以前1本だけあった木は
なぜかバッサリ切られてしまって今は全く日陰なし。
で、遠くに見える反対端のグランドは
木に囲まれている風なので行ってみた。
260721-6.jpg
木が大きく、等間隔に植わっている為ナイスな日陰っぷり

260721-1.jpg
私と次女の周りをグルグル回る長女は日陰。

260721-4.jpg
クンクンも日陰で出来て

260721-2.jpg
ボール遊びの次女だけはせっせと日向に出て行く。

260721-5.jpg
けれど給水と休憩は日陰でできる。
少しの風も木陰だと結構涼しくて

260721-3.jpg
ちょっと遠いけれど快適な散歩場所。夏の間、通ってしまいそうな予感
19:39  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

あーいい所発見ですね!
ここへ通っちゃいますか?!

木々もたくさんあって木陰はいい感じですね~
やっぱり、さぁちゃんは日向でもどーんと
行っちゃいますね。

さすがにそぉちゃんは、日陰でグルグルマイペースに歩いて運動してますね(^∀^)
姉妹おそろの赤白ボーダーお似合いです♪
黒い部分がアチチになりますからね、用心です。
メルママ | 2014.07.22(火) 18:17 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

木陰はやっぱり涼しかったです♪
時間が早かったからかもですが意外と蚊もいませんでしたv-218
そして一番いい所は本当にダーレも来ない所です。
車で30分程かかりますがこの夏の散歩はここへ行こうと思います。

ボーダーT、結局さぁサイズ買い直しました。
ラブサイズのシャツはちょっとブカブカ気味ですが
夏だしゆったりな感じで良かったかな、と。
お尻がすぐめくれちゃうのが難点ですが…(^_^;)
izm | 2014.07.22(火) 19:15 | URL | コメント編集

●NoTitle

きれいに整備された公園ですね。芝生の上にゴロンはひんやりして気持ちいいでしょうね。
夏場は快適にお散歩できるところを探すところからですね。
ブランも我家の狭い庭が今は快適なようです。
だってどこもかしこも影なので・・・(笑)

土曜日のさぁちゃんのジャンプ、カワイ過ぎです。
ブラン母 | 2014.07.22(火) 21:00 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

この時期なのに雑草も伸びていなくて
広大な公園なのに管理の良さに拍手でした。
ブランちゃんはお庭がお気に入りですか!
うちの姉妹、手入れの悪さに庭に出たがりもしません。
掃除がてら外に出してもそそくさとトイレをして
玄関ドアの前で待機です…(^_^;)

さぁ、本当はなんの生き物なんでしょうか?
とてもワンコには見えないですよね(爆)
izm | 2014.07.23(水) 12:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/240-1d02a505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |