09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.07/25(Fri)

頂き物。

社長が休みのおやつにと長女に、とくれたキュウリ
260725.jpg
サイズ、おかしくないです…か
19:01  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●うぇ?

・・・・えっ!

うわっ!おっきなきゅうりですね~
ビックリOДO そぉちゃんたらまだ?と前手々でタッチしてる~♪ 可愛いv-238

そぉちゃんは、パピー時代も清楚な顔立てしてるんですね~
メルママ | 2014.07.25(金) 19:50 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

きっとの葉っぱの影に隠れて取り忘れられたキュウリさんかと(笑)
大きいですよね~。1本食べたらお腹がチャポチャポになりそうです。

子犬の時よりちょっとタレ目になった気がします。
シニアになって、たるんだのか!?(爆)
izm | 2014.07.25(金) 20:11 | URL | コメント編集

●NoTitle

うわぁ\(◎o◎)/
大きなきゅうりですねぇ!
なんだか、小さめのヘチマみたい(*^^)
食べごたえありそう~♪
ママ、これ、私のだからねって言ってるみたいなお手手が可愛いv-344

犬生最大体重のそぉちゃん…別犬のようですv-391
さくらも体を大きくしようと必死に食べさせていて、目標14キロ!って頑張っていたら、獣医さんに…いや、これはもう肥満の域ですよ~って言われちゃったことがありまーすv-356
こにさく母さん | 2014.07.26(土) 09:31 | URL | コメント編集

●おおおっ!!

ほんっとに大きいですね!

親がやっている家庭菜園のキュウリ。
我が家にも、今朝3本収穫のおすそわけが
ありましたが、やはりおおきかったよ~。

ぬか床にはいる大きさギリギリでした((+_+))
ちょっと前まではほそっちょかったのに(笑)

この暑さで、キュウリも一気に成長ですね!

ほんとだー、そぉちゃんのそのお手手かわいい♡
「これ、そぉのですよね」アピールですかな(^-^)
なにしてもかわいいのー、そぉチャンたちは!
ERI | 2014.07.28(月) 13:53 | URL | コメント編集

●Re: ★こにさく母さんさま★

そう言われると確かにキュウリよりヘチマに見えますね!
さぁはあまりキュウリを食べないのでほぼ全部そぉのお腹に収まりました(笑)
あ、勿論1回ではありませんよ。

太ってると顔もなんだか違うワンコみたいですよね。
昔の写真見てワンコも顔が太る事を知りました。
さくらちゃんも14gで肥満かぁ。
ペットショップ出の子は小さい子多いですよね。
そぉもショップでしたが45日にはうちにいたので
ガリガリな時期はほとんどなかったとはずなのに
なんだかチビのまま終了しました(苦笑)
izm | 2014.07.28(月) 19:54 | URL | コメント編集

●Re: ★ERIさま★

ERIさんぬかみそやってるんですか?お手入れ大変なのにえらーい!
キュウリ、ぬかみそにしたら美味しいですよね~i-279i-279

キュウリはほぼそぉのお腹に入りました。
大きいから食べごたえバッチリでしたi-234
最近おやつにキュウリばっかり食べてるからちょっと体重減ったのかな~?
izm | 2014.07.28(月) 19:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/244-21a90a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |