09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.07/31(Thu)

対策。

以前は「待て」と言われればずっと待てた長女。

260731-1.jpg
会社でも間仕切り扉の内側から出ない約束だったのに
最近はご自由さんになったので抑えが効かず…

260731-2.jpg
で、しかたなく只今こんな感じ。
見た目はイマイチだけどうっかり蹴っ飛ばしても痛くないし
機能的にはバッチリ

260731-3.jpg
ま、しょうがないね。

今朝起きて、長女を抱っこして2階から降りようとして階段を踏み外す。
回り階段だったおかげで実際落ちたのは4・5段だけどお尻と背中に打撲
左肘も擦りむいていたけれど長女は離さず無事だった。
自分、褒めても良いですか?
19:46  |  まめ①  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

わぁ〜、ブランと一緒です。
ブランも最近まったく言う事を聞きません。
「待て」が出来なくなりました(泣)

でも、柵されて笑顔のそぉちゃん、なんだかとってもカワイイんですけどぉ〜。
ブラン母 | 2014.07.31(木) 20:51 | URL | コメント編集

●NoTitle

だ、大丈夫ですか!?
私が褒めますよ~よくぞそぉちゃんを守りました!
ママちゃんえらいv-218
青たんになるかなーー;お気をつけ下さいネ^▽^

そぉちゃん、柵されちゃったけど、立耳がそろって
ウサギみたいv-530
メルママ | 2014.07.31(木) 20:52 | URL | コメント編集

●大丈夫~~~~?

イタタタタ…(^_^;)
大変でしたねぇ。

階段って危ないですよね。

老眼と近眼が一挙にきている
私は、駅のエスカレーターの波に
乗るのも、ものすごく真剣です!
(じょじょに段差がでてくる境目が
よく見えない… 笑。 )

大切なそぉちゃんをとっさに
よく守りきりました!
ママ、あなたは偉い!!!(^^)!
ERI | 2014.08.01(金) 09:31 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

ブランちゃんもご自由さんの仲間入りですか(笑)
そぉは聞こえにくいせいもあると思いますが
それを利用して我を通す的な臭いもします。

なぜかサク越しに見るそぉは笑顔の確率が多いです。
あっちから来たら美味しいものをくれるハズ!と
何故か思っているようです(^_^;)
izm | 2014.08.01(金) 19:02 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

そぉ、守れました(笑)
踏み外す自体、だっこしてるのに注意力が足りない
って話ですがv-356大目に見てくださいm(_ _)m
まだお尻と背中の打撲が痛いです。
お尻のデッカイ青タン、蒙古斑みたいですe-351

パンダウサギですか~?私にはアライグマに見えます。
食いしん坊具合もクマっぽいかな、と(笑)
izm | 2014.08.01(金) 19:10 | URL | コメント編集

●Re: ★ERIさま★

なんとか大丈夫です。
今更ながら蒙古斑持ちになりましたが(^_^;)
寝ぼけ眼で階段降りちゃダメですね。
今日は「くわっ!」と見開いて階段をよく見ておりました。
小さい目なので見た目はあまり変わりませんが…(爆)

エスカレーター、最近乗る機会がないなぁ。
どんな田舎に住んでるんだ、私…i-202
izm | 2014.08.01(金) 19:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/249-3092ff75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |