09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.08/10(Sun)

使用中。

次女は大好きだけれど長女は使わないモノ、それは…
260810-1.jpg
気持ち良いのにねぇ

260810-2.jpg
エアコンを付ける程でもないけれどハァハァな長女の
お気に入りのベッドにクールマットを敷いてみた。

260810-3.jpg
結構いい感じって思ってくれたかな?
17:40  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

さぁちゃんが、「そぉちゃん、使ってるよ~」の報告が
可愛くて(^^)

きっと、気持ちいいのに気づいたのかな??
スヤスヤ熟睡中だし。。。そうすると、さぁちゃんの
クールマットはないのかな?
我が家、クールマットは使ったことがないですね~
パピーの時だったから嫌がったのかな・・・今なら
使うかな?
メルママ | 2014.08.11(月) 21:09 | URL | コメント編集

●NoTitle

ふふふ・・・そぉちゃん、クールマットの気持ち良さに
やっと気付いたかな(笑)
さぁちゃんがなんだか自慢げなのが可笑しいです。
「ほらね、気持ちいいでしょ」って言ってるみたいです。
さぁちゃん、喜怒哀楽がストレートにお顔に出るタイプですね。そこがまたイイ!
ブラン母 | 2014.08.12(火) 12:40 | URL | コメント編集

●いいねぇ(#^.^#)

おー、すやすやと気持ちよさそ~に
おねむしていますねぇ~。

ホント、さぁちゃんのご報告している
お顔がかわいらしいわぁ~(*^。^*)

しっかし、ナイスショットするよねIZMママって!
日常のかわいらしい出来事が、てにとるように
伝わってきて、その場にいるような気さえしちゃいますよ。


私の日常は……永遠に秘密なので一切載せられません(笑)
ERI | 2014.08.12(火) 13:39 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

メル君は使いませんか~。反応はそぉと一緒ですね。
さぁは始めての瞬間からクールマットが大好きです。

そぉの使っている濃いブルーは実は2枚あります。
その他に今年既に値下がりしていた水色の大きいのがあるので
今は計3枚、順繰りで活躍中です。
そぉ、ベットに入れると使いますが床に敷いてあるのは今でも拒否します( ̄▽ ̄;)
気持ちいいはずなのになぜでしょう?
izm | 2014.08.12(火) 18:44 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

ところがベットの中限定なんですよv-356
本当は迷惑なんだけどどうしてもお気に入りの
ベットで寝たかっただけの様で…v-388
気持ちいいと思うんですけどねぇ。

さぁは思ってる事を顔に書いちゃう単細胞ちゃんですが
そんなところがまた可愛いv-238と思ってしまう私です(親バカです!)
izm | 2014.08.12(火) 19:15 | URL | コメント編集

●Re: ★ERIさま★

これでそぉもクールマットのトリコね♪
と思ったんですがそうではないようで…(汗)
お気に入りのベットでどうしてもお昼寝したかっただけみたいです。

ボケボケの写真山程あるんですが良いのだけ使ってます。

ERIさんの秘密の日常、今度是非拝見したいです(^0^)/
izm | 2014.08.12(火) 19:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/259-a12dc0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |