09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.08/16(Sat)

久々の。

学校練習。
前回から1ヶ月も練習していないので自分の体が重かった
260816-1.jpg
久しぶりの練習、相変わらずのバー落とし残念な私達(T ^ T)
それでも辞められないアジリティって一体何なんでしょうか?

260816-2.jpg
同じく学校出身の「サー」ちゃん さぁよりお姉さんの彼女も頑張ってる!!

練習中も1走すると私が先生のレクチャー受けてる間もプールへGO!な次女。
260816-3.jpg
自主練になったらもうプールに向かい放題

260816-4.jpg
あんちゃんと2人で浸かる(笑)

260816-5.jpg
クールダウンしたらすかさずまたボール遊び

260816-6.jpg
砂地の学校、結果顔から口から砂まみれ

260816-7.jpg
あんちゃんもひどいね

20:25  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

あらま〜

可愛いお顔がだいなしね(^m^)ぷっ

練習もやってないと鈍るんですね〜
メルママ | 2014.08.21(木) 21:18 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

練習しないととっても鈍ります…人間が(;゚Д゚)!
ワンコはそれ程でもないんですが体の重さがたまりません。
運動会のお父さんの気持ち、良~くわかります(滝汗)

砂をたくさん食べたらしく次の日のうん○は砂でボロボロでした( ̄▽ ̄;)
izm | 2014.08.22(金) 19:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/264-396d26d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |