09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.08/23(Sat)

遠征練習。

お友達に便乗させていただいて長野まで練習へGO!
260823-1.jpg

練習前、トイレ出しと言いつつみんなで遊ぶ。
260823-2.jpg
次女のおもちゃ、大人気。 ゴールデンのミルクさんGET!!
260823-3.jpg
ゴールデンVSボーダー?
260823-4.jpg
優しいゴールデンズは本当は偉そうじゃないけれど
写真で見るとそんな会話をしていそうな感じ(笑)

遊んでばかりではなくしっかり練習も。
260823-5.jpg
ticoさん、笑顔~

260823-6.jpg
ロイちゃんも頑張る

私達ペアはスタート待てとバー落とし対策の特訓 
次女に何が「正解」かキチンと伝えられるように頑張って走る。
見ていたお友達も前より格段に良くなってると。
ちょっと(いや、かなり)遠いけれど根性入れてしばらく通ってみようかな?

260823-7.jpg
帰宅後、やっとご飯にありつけた次女 ダイエットにもなっちゃうかもよ(笑)
23:55  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●凄い!!

izmさん&さぁちゃんコンビ、遠征で長野!!
遠征って、やっぱり只者じゃありませんね〜

大会に向けての練習ですね?
スポーツドック、カッコイイです☆
我が家は、のほほん家庭犬でして・・・
さぁちゃん、痩せちゃうかも(^∀^)

そぉちゃん、我慢やで〜
メルママ | 2014.08.25(月) 20:20 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

我が家地方はご存知の通り暑くて中々練習出来ないので
独立した先生の所に遠征してきました。
お友達が便乗させてくれたので楽して練習に行く事が出来ました。

かっこいいと良いんですがさぁとのアジは中々そうは行かなくて…
いつか「かっこいいアジ犬」をお見せ出来ると良いんですが。
お笑い街道まっしぐらなさぁは今すぐでも披露できるんですけどね(苦笑)

izm | 2014.08.26(火) 19:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/269-9c29475c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |