09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.08/24(Sun)

またも。

朝一、次女のお腹が壊れる 
昨日の疲れか、それとも一日オヤツのみで生活して
寝る間際に食べたのがいけなかったのか?
取り敢えずビオフェルミン大量投与で様子見中。
朝してから出ない所を見るとこれで大丈夫だと思うけど。

そして今日は長女の月一通院日。
相変わらずの検査して多少の上下は有るものの結果も相変わらず。
でも現状維持出来ているのは薬がキチンと効いているという事。
長女はダイエットしてないのに体重が12.54kgに減っていたのは
ちょっと気になるけれど誤差範囲とう言えばその程度だし。
次回また1ヶ月後。また1ヶ月何事もなく過ごせるように頑張ろう。




260824-1.jpg
夕方、最近お気に入りの隣市S広場へ。

260824-2.jpg
長女の楽しそう顔と…

260824-4.jpg
鳥追いの音が怖い、ちょっぴり情けない次女の顔

260824-3.jpg
遠くに投げるとビビって行かないので近場キャッチの繰り返し

260824-5.jpg
でも、たまには遠くに行けたね

260824-6.jpg
雨が降ってきて少し短めだったけれど散歩終了。
次女のお尻枕で笑顔の長女。 また来週ね

19:54  |  病院・病気  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

シニアで体重が落ちるのは、心配ですね。
ダイエットしてないのに減るのは、心配です。

でも、そぉちゃんの笑顔みると安心しますね〜
しかし、さぁちゃんいいキャラしてますね!
我が家もお笑い系なので、コンビ組みますか??
メルママ | 2014.08.26(火) 20:50 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

少し前にお腹を壊していたのでそのせいかもしれないと
書いてから思いました(^_^;)
笑顔がたくさん出るしご飯もバクバク食べてくれるので
まだまだ頑張ってくれるはず!と勝手に思っています。

メル君、さぁとコンビ組んでくれますか~?
2人してボケ担当じゃコンビ成立は難しいかな(笑)
izm | 2014.08.26(火) 21:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/270-0361176e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |