2014.08/26(Tue)

断念。

昨日の夜、暑さ一休み。
気温が低いのでエアコン無しで寝られるかな?と。
人間的には「イケる!」感覚。このまま就寝と思ったけれど…
260826-1.jpg
長女の「はぁはぁ」は止む気配無しで虚ろな表情。

260826-2.jpg
次女も窓辺のケージにINでも寝られないようで結局エアコンのお世話に

260826-3.jpg
まだまだ続くエアコン生活。
安らかな寝顔の為にはしょうがないね
15:26  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

エアコン生活、我家も途切れたことはありません。
設定温度も26度です。これ以上でもこれ以下でもダメです。新しいエアコンの快適温度はこれで決定です。
そぉちゃんのハァハァ、わかりますよ。
ブランも帰ってすぐ、部屋が冷えるまでハァハァです。
ブラン母 | 2014.08.26(火) 20:01 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

気温が低くても湿度の高さにやられていて
やっぱりまだエアコン無しはキツかったようです。
エアコンつけたら2人共あっという間に熟睡体制に入りました(^_^;)
ブランちゃん宅の快適温度は26度ですか。
我が家は大体27度です。
もっと下げて~と姉妹は思ってるかもしれません(苦笑)
izm | 2014.08.26(火) 20:58 | URL | コメント編集

●NoTitle

izmさ〜ん、だめよぉ、ダメダメ!
エアコン必須ですよ~

湿度にやられちゃうTへT
今も外は涼しいけれど、家の中は蒸してるのか
エアコン続行中(^0^)/**

我が家も26度で~す。
人は、冷え冷え(寒)
メルママ | 2014.08.26(火) 21:26 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

我が家、昨日はエアコン無しで寝ましたが
そぉもあまりハァハァ言わず大丈夫でした!
今日もかなり涼しめですね。もう夏は終わったのか?と
思ってしまいますが、まだまだ油断は出来ないですよね。

そうそう、26度だと人間が冷え冷えで「寒!」ですが
ワンコはお腹出して快適そうですよね。
我が家は両方がちょっぴりずつ我慢の27度です。
izm | 2014.08.27(水) 13:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/272-548d983a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |