2014.08/28(Thu)

覚書

昨夜の帰り道、24度で付けっぱだった車のエアコンから暖房が出た
確かまだ8月だったはずなのに…

先日、あるものを購入しようと2人の身体測定。
2人共ボーダーとしては半端なサイズなので悩んでる内に売り切れ
260828-01.jpg

せっかく測ったので覚書。キチンと測れてるかちょっと不安が残るけれど…
260828-02.jpg
長女⇒A35cm B54cm C42cm D40cm E28cm
次女⇒A33cm B59cm C51cm D51cm E33cm

全体的に次女が大きいけれど何故か首周りだけは何度測っても2人共この位。
次女の首が細いのか、長女、年を取って首周りが垂れてきたのか

260828-03.jpg
測定終わった2人は何故かお疲れモード。
毎度の事ながらおかしな寝相の2人

そして先程HPの確認をしたら再取り扱いになっていて無事注文
サイズの測り方間違っていませんように
15:25  |  娘達  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

何が届くのかな~♪
楽しみですよ^▽^

しっかし、よくここまで測らせますね~
お利口さんすぎですよ・・・

我が家最近、メジャー持つとメジャーに向って
怒ります、よっぽど体に自信がないのねって(笑)

でも、メルもアンバランスです。
なので、ゴールデン用を購入、最近痩せたらブカブカ
な感じかな~
メルママ | 2014.08.28(木) 23:20 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

姉妹、また私が何か始めたよ~的な目で見ておりましたよ(苦笑)
逆らっても無駄…と思っているようです。

メジャーに怒るメル君を想像して笑っちゃいました(≧∇≦)
そのうち「測って、測って!」になるかもですね。
ダイエット順調そうで羨ましいです(次女も私も…汗)
izm | 2014.08.29(金) 13:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/274-ed40c745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |