07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.08/29(Fri)

理由は。

今日の長女。
260829-1.jpg
なんだかいつもより爆睡

260829-2.jpg
普段私が席を立つと直ぐに長女も起きるのだけれど
今日はトイレに行って帰って来ても同じ格好で睡眠中

260829-3.jpg
何かお疲れですか

260829-4.jpg
ヒマ過ぎただけ さっさと仕事を片付けて次女の待つウルサイ家に帰りましょ  
19:22  |  まめ①  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

あ~、びっくりした!
そぉちゃん、驚かせないでくださいね~

暇だったのね。
そぉちゃん地方も涼しいのかな??
同じ空だからきっと、涼しいね^ー^

明日は、お休みですねー
アジ練かな?天気がいまいちだけど、
涼しいから運動してもヘタレないかもでーす。
メルママ | 2014.08.29(金) 20:46 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

お返事遅くてすみません。

そぉ元気ですが、以前よりよく寝ているような気がします。
仕事中も以前はちょっとの事で起きたのに今はグーグーです。
シャッキリしてるのはおやつの時位かな(^_^;)

土曜、練習してきましたよ~。
体と頭を使うので私もさぁもぐったりです(笑)
izm | 2014.09.02(火) 15:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/275-136e0c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |