09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.08/30(Sat)

遠いけど。

土曜日、またも長野まで。
260830-1.jpg
行き、自宅周辺からずっと雨だったのでかなりテンションダウンだったけど
山を越えたら曇りになって、結局日が出たりでちょっと暑い時もあった位。

教えてもらった通りに走れれば次女もバー落しせず結構いい感じに走る。
ただし悲しいかな、人間今までの癖はなかなか取れない。
頭では分かったつもりでいても体がついてこず…
この走り方が「普通」になるまで地道に練習していくしかないね。

Aのタッチ練習。後ろ足が可愛いといつも思う。
260830-2.jpg
頑張ってタッチしてますよって感じがたまらん

260830-3.jpg
休憩時間、お友達が次女の歯を見て「この歯石取れる!」と爪でパキッと
見事な取れっぷりに驚愕

260830-4.jpg
帰りの談合坂SAのドッグラン。
犬生3回目のドッグランもSA。そして自分以外だれも居ない…(笑)


23:58  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

こんばんわ~

さぁちゃん、長野遠征かな??
さぁちゃんのあんよ、可愛いですよ♪
ピーンとか大好き♪

談合坂、山梨の行き帰りに寄りました~
ドックランは、入ってませんが・・・

犬生3回目は、ちょっと驚き!
メルママ | 2014.09.02(火) 19:32 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

またまた長野に行ってきましたv-356
遠いですがたくさん得るものがあるので
大変ですが(時間もお金も…爆)頑張ってみようかと。

ドッグラン、3回全てSA内です(^_^;)
1回目:那須高原 2回目:駿河湾沼津 3回目:談合坂
自分たち以外誰も居なかったのでさぁは
多分ドッグランってものを理解しておりません(笑)
でっかいトイレ、くらいに思ってるかも?
izm | 2014.09.02(火) 19:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/276-e1197899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |