07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.09/02(Tue)

代行中。

今週はお散歩代行中 
昨日は雨が降りそうで急ぎ足だった為、長女は留守番

260902-1.jpg
久しぶりに晴れた今日、夕方は風があって涼しかったので長女もお付き合い。

260902-2.jpg
あんまり離れると野良かと思われるぞ

260902-3.jpg
散歩終了後のご褒美は頂き物の新鮮きゅうり

260902-4.jpg
結構お疲れ?
20:15  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

お友だちとお散歩かな??
疲れちゃったけど、健康の為にねガンバロウ!

夕方は、めっきり涼しくなってきましたね~
また、美味しいものGETしましたねそぉちゃん^0^
メルママ | 2014.09.03(水) 19:37 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

本当にこのまま涼しくなってしまうんでしょうか?

この子会社のワンコなんですが、「お友達」というには
お互い全く我関せずな感じなんです。
この子は他のワンコに超興味津々なんですが
なぜかそぉには無関心です。
そぉ、やっぱりワンコじゃないのかも…(^_^;)

izm | 2014.09.03(水) 20:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/279-025be0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |