2014.09/07(Sun)

メンテナンス。

いろいろ病気持ちでしばらく洗えてなかった長女。
あまり体臭のない子だけれどソロソロ限界。
260907-1.jpg

中々思い切れなかったシャンプー 本日決行
260907-2.jpg
久しぶりの大嫌いなお風呂に固まる

260907-3.jpg
速攻シャンプー。軽く拭き上げまでしてお風呂場滞在20分
それでもテンションガタ落ち

260907-4.jpg
次女も続いてシャンプー。
若い次女はブルブルも激しいうえ、長女より貧毛なので
タオルドライであっという間に乾く。

260907-5.jpg
今日のシャンプー、忘れていた次女のワクチン接種で病院行きな為。
とばっちりを受けたのは実は長女。

そしてその後、予定通り次女は病院に連れて行かれワクチン接種
そんな日もあるよね
20:26  |  お手入れ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

さぁちゃん、貧毛(爆)

メルは、そぉちゃん系ですね~毛の量が凄い!!
そぉちゃん、久々メンテ、フワサラになって
気持ちいいネ♪

とばっちりを受けたそぉちゃんの顔ったら(^m^)
メルママ | 2014.09.08(月) 20:04 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

さぁ、クリクリしてるので少なくは見えないんですが
アンダーはスカスカらしくシャンプー後もあっという間に乾きます。
でも私としては楽チンなので「ビバ貧毛♪」です(笑)

メル君は確実にそぉ系ですよね。
男の子はやっぱりゴージャスな子が多いし。
乾かすの大変ですよねぇ…(>_<)
izm | 2014.09.09(火) 19:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/284-c818430e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |