2014.09/09(Tue)

ほわり。

昨日は長女だったので今日は次女。
260909.jpg
手触りはサラサラでとってもGOODなんだけど
写真だとシャンプー前との違いがあまり分からない残念な次女
背中はクリクリなんだけど写らないしねぇ
19:37  |  まめ②  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

ほわり、さぁちゃん分かりづらくても
白い胸の所が真っ白ですよ~^0^

小さぁちゃんが後ろにいますけど・・・
似てるじゃないですか!
うちの舎弟みたい(ーー;

後ろ髪がクルクルなんですね、見えないのが
残念です。
メル坊ママ | 2014.09.09(火) 21:39 | URL | コメント編集

●NoTitle

さぁちゃん「さっぱりしました」って言ってるみたいです
(笑)さぁちゃんはいつもいい笑顔ですね。

次回は私の大好物の後頭部から背中のお写真も
加えて頂ければ嬉しいです。
ブラン母 | 2014.09.10(水) 20:18 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

白くなったの、わかっていただけますか?
貧毛の上、白が少ないさぁ。手触りはサラサラで良いんですが
画像ではイマイチ伝わらなくて。

小さぁ、ドアストッパーで鉄の重いものなんですが
さぁが小さい頃いつの間にか鼻先をガリガリしていて
錆びてマズルに茶色のブチが!!
そこはお揃いにしないでいいと思うんですけどねΣ(゚д゚lll)
izm | 2014.09.10(水) 20:30 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

さぁもお風呂場では暗いんですけど上がった
タオルドライでゴロスリしながらもう笑顔です。
きっと「終わったーーー!!」って気分を満喫してるんですね。

次回はクリンクリンのさぁの背中をお見せしたいと思います。
うまく映るように頑張ります!(笑)
izm | 2014.09.10(水) 20:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/286-33bc4545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |