07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.09/10(Wed)

成功。

お水をがぶ飲みするめずらしい長女。
260910-1.jpg
その訳は・・・
260910-2.jpg
休み時間にサクッと長女の爪切り全体的に切った割には今日は血も出ずカット成功
けれど終わった途端、即効で水入れに直行。緊張でカラカラな喉を潤す

260910-3.jpg
飲み終わってこの笑顔そんな日もあるのよ
20:51  |  お手入れ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

爪切り、お疲れ様でした〜
そぉちゃん、緊張してたんですね(*^▽^)
でも、水はたくさん飲んだ方がいいからね。

goodな笑顔です!

これから涼しくなると飲みが悪かったり
するので、注意ですね!
メル坊ママ | 2014.09.10(水) 21:17 | URL | コメント編集

●良かったね(^-^)

いやー、なんかこちらまで漂う緊張感(笑)
爪切りは、私も苦手でした(;一_一)
つい深爪しちゃって…。

たくさん、きれいにとれてすっきり!
ならべてみたくなりますね、ウフッ♡

そぉちゃん、笑顔もさえております(*^。^*)

お風呂も入って、ブラッシングもしてもらって、
お爪もきれいに切ってもらって。

身だしなみばっちりですな、ステキ!

ERI | 2014.09.11(木) 10:18 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

爪、メル君は沢山お散歩してるので切らなくても大丈夫ですか?
我が家、散歩といえば近所の公園でボールだったので
草ではあまり爪が削れず昔からパッチンしてました。
が、何年経っても爪切りは運任せ(汗)な感じなので
姉妹はいつもビクビクです(-_-;)

水、昔からそぉは飲まないので最近では強制給水です。
昔は豆乳でしたが今は「一日分の野菜」が手放せません(`∀´)
izm | 2014.09.11(木) 13:00 | URL | コメント編集

●Re: ★ERIさま★

今回は流血せず無事カット終了しました。
狼爪は月末病院行った時(サービスで・あは)
切ってもらおうと思います。

女子力UPな姉妹ですが男子に会う事なく
またもや汚なくなっちゃいそうです、残念!

しかし最後の写真、超短足に見えるのは気のせいでしょうか…?
izm | 2014.09.11(木) 13:04 | URL | コメント編集

●NoTitle

う〜ん、そぉちゃんのキラキラ笑顔、ご馳走さまでした(笑)
緊張しますよね。izmさん、よく爪切りできますね。
私は爪切りの道具は持っていますが、使った経験無しです。
使おうと思った時にはガゥガゥ犬になっていましたので(汗)
ブラン母 | 2014.09.11(木) 19:13 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

そぉ、子犬の時はほとんど透明で神経が見える爪だったんですが
いつからかほぼ黒爪になってしまい、やりにくい事この上ないです。
さぁは子犬の時からほぼ黒いし…。
で、何回も流血させて今では超逃げられますが有無を言わさずパチンです(鬼!)

ガウりそうになったら私が逆ギレするので姉妹は震えながら我慢してます(爆)
izm | 2014.09.11(木) 19:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/287-711a821e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |